FFオンリーに参加すると思います。2010/06/20 02:22



サークルカット

7月じゃなくて11月の大阪の方です。

紛らわしくて申し訳ありません。
まだ、申し込みの手続きはしていないのですが、とにかく描ける時にカットだけでも描いておけ!と。
既刊の在庫たんまり!(DFF本が特に。←刷り過ぎ)ありますので、
なんで先に06年発行のFF7ご家族本(再版)の方がハケていってるねーん。確かに数は少なめに再版したけども、新作より早いてどういうこっちゃねーん。
という思いを胸に秘め…行商に参加すると思います。
どこかお目当てのサークルさんのついでにでも覗いて頂けたら幸いです。

今年はもう他は一切何も予定を立てていません…!
最近、仕事忙しい云々じゃなくて元々、私はキャパが少ないんだなと分かって来た気がするアラサーでございます。

あ、でも9月に一回イベントじゃなくてコンサート聞きに上京します。
仕事MAXの時期なので日帰りかもしれないです。
見事に今回も「私の場合、獄忙の時期の抽選ものは当たる。」のマイジンクスに当てはまりました…。嬉しさと悲しさが同時に来るでよ!
わかりきってるのにな〜、この時期に何かねじ込んだら、えらい目にあうの…。でも演目に「朧村正」のタイトルを見たらつい…!!


糸井さんと矢沢さんのトークライブが行けなかった分、これを楽しみに9月まで毎日頑張ります。
日帰りじゃなかったら、また関東の皆様、ご都合宜しければデラシネなアラサーとご飯かお茶でもご一緒して下さい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tpmn-papermoon.asablo.jp/blog/2010/06/20/5171904/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。