今年は2013/06/09 22:16

正直な所、もうそろそろ、ここを覗いて下さっている方もいなさそうですが。

今年は夏のイベントには参加致しません。
今年は年末から正月の休みもゴールデンウィークも無かったし、盆休みもございませんよぉおおぉぉー。
皆様来年 お会い出来たらお会い致しましょう!とか言ったら、実際にそうなりそうな勢いです。
今年は厄年だよ、ホント …


コメント

_ kyo ― 2013/08/05 21:38

初めまして!何年も前から人知れず足繁くお邪魔させているkyoと申します。今でも時折通わせて頂いているのですが、さみしいことが冒頭に書いてあったので、コメントさせて頂きました!今でもぱる様の作品、大好きです!

_ ぱる@管理人 ― 2014/01/11 01:57

■kyoさん
すいません!旧年中は本当に年末過ぎる頃までWebすらもよく見ていない状況だったもので気づきませんでした!
コメントありがとうございました。ボチボチでも覗いて頂けますと嬉しい限りです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tpmn-papermoon.asablo.jp/blog/2013/06/09/6850324/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。