夏コミは落選です2017/06/11 09:39


やっぱり!
急いでお宿、往復のバス・飛行機を全部キャンセル手続きしてました。
いやぁ、今は本当にインターネットがあって良かったです。無かった時代はキャンセル手続きだけでも、エライコッチャ~と叫んでいた…。
ていうかズボラな私は、これがあるだけで、もう申し込みしないでおこかな…とか思います、絶対。

というわけで今年の夏コミケは落選です。皆さま楽しんできてくださいね!
叶姉妹見に行ってみたかった~
関西のイベントの申し込みはしております。

SCCK_23_CUT

ev_tifa_CCK23_base

もしかしたらFF15で何かが出来たりしてるかもしれませんが、よろしくお願いいたします!

…実はまだPCセットアップが完全に旧マシンから復旧しきっていないので新しいVerのフォトショで環境再現ができてないから急がなくては…
パワートーンやらブラシが使えなく無くなっているのが(原稿はバックアップしていたがブラシ設定をバックアップしてなかった!)こんなにしんどいとは思いませんでした。

冬イベントのお知らせ2016/12/24 22:02

夏イベントからずっとお留守しておりました…!
Pixivもレイアウトが大幅に変更となって以来、私の古MacBookでは処理負荷が高すぎてファンの音と発熱が酷く表示がとても重くなったので、ほぼ近寄らなくなっております…。今時のレイアウトや表示についていけないのは年齢の為です。きっと。
っていうかPC買替え時なんでしょうね〜。おふぅ。長いもの、このMacちゃん。

気がついたら年末、お知らせがギリギリになってしまいましたが冬のイベントに参加致します。もう来週には東京と差し迫った時期になってしまいましたが冬イベントのお品書きです!新刊、ありますよ!

■■■■関東イベント■■■■■
イベント名 Comic Market 91
開催日時 2016年12月29日
開催場所 東京ビッグサイト
スペースNO 東6ホール ヌ-39b
サークル名 t.P.M.N
■■■■関西イベント■■■■■
イベント名 Comic City大阪 109
開催日時 2017年01月08日
開催場所 インテックス大阪
スペースNO 6号館 む17a
サークル名 t.P.M.N

以下はお品書きです。
shoplist1612

そして新刊のサンプルです。
今回はいつも創作イベントでお邪魔させて頂いている「RPG商会」のくくりさんと合同本ですよ!
mihon_01

mihon24

mihon05

mihon06

mihon13

mihon14

カップリング要素はほぼ無いコメディ本です。そして、普段の個人本ではやらない装丁でやらせて頂きました。四角いホログラムPPの小粒なキラキラ表紙本ですよー!
久々にフルカラーです!

新刊の書店委託ですが、イベント終了後に残部をご依頼しようと思います。
手配がイベント後になってしまうのでイベントに参加出来ない方には少し遅れての頒布になってしまいますが、いつもお願いしている書店さんに既刊も幾つか再度委託をご依頼していますので宜しければあわせて見て頂けると有り難いです。

後は私も風邪とかをひかないように気をつけなければ
皆様も体調には気をつけて。
ではイベント会場でお会い出来るのを楽しみに、良い年末を!


SCC関西222016/08/20 23:10

明日は地元関西のイベントに参加致します。
少し、頒布品に変更がございましたので、お品書きを直してみました。

shoplist_scc22

先週参加のイベント、コミックマーケット90で
ストラップが頒布終了
キャンディポットが見本のみ

となってしまいましたのでリストから削除致しました。ありがとうございました!
後、赤ブーブーさんが主催されるペーパーラリー夏の大抽選会っていうのが当日開催されるそうで。当日パンフと参加サークルさんが作った専用マーク入ペーパーを2枚集めたら、それでくじ引き大会に参加出来るそうです。
買い物にくじ引きがついたら嬉しいだろうな〜と思いましたので久々にペーパーを作ってみました。当日私のサークルでお買い物をして下さった方に1枚お渡しします。
新刊のイイワケ的漫画を1P描きましたので良かったら見てやって下さいね。

景品にプレステ4とかあったので、引き当ててオクレ!
サークル側にも印刷割引の景品とかがあるので当たると良いなぁ。

では、熱中症に気をつけて良い一日をお過ごし下さい!

お品書きです2016/08/07 21:04


2016_S_menu

まだ原稿データにミスが無いか分かりませんがお品書きが出来ましたんで…のっけてしまいます。

今回も夏コミは一人参加の為、新刊がある時はスペースの切り盛りで手一杯になってしまうので夏コミではスケブはお受け致しかねます。すいません…!
後、ちょこっと所用でスペースを空ける事が数回あると思いますのでご了承下さい。
(トイレと買い物とかに出させて下さい…!年数回の遠征イベント参加なので…!)
オリジナルの本は、配置ジャンルが違いますから大丈夫だと思いますが数があまり無いです。隅っこに置いてますので良かったら見てやって下さいね。

書店さんの委託ですが、今回は一店舗、とらのあな様のみになります。
審査は通ったみたいなので近日中に予約が開始されると思います。
書店さんへの納品は夏コミ終了後になりますので、ちょっと遅くなってしまうと思いますが宜しくお願い致します!

…他、何かありましたかね…うーん
また思い出したらこちらに記載します!

夏コミ新刊2016/08/06 16:52

ありますよ!
今朝入稿したので、データミス等をやらかしていなければ当日スペース下に届いているハズです。
2016S_hyousi


2016S_honbun04

2016S_honbun05


2016S_honbun06


2016S_honbun07

ていうか、表紙からはカップリング要素があるようにも全く見えないですね、コレ。
一応クラウドとティファの本です!

夏コミ当日のお品書きは追ってお伝え致します。



とりあえず…眠い…ので、こいちじかんくらいきゅうけいしてきます。