あけましておめでとうございます2012/01/01 21:58



たまてぃな

新年あけましておめでとうございます。皆様にとって今年が楽しい一年になりますように。今年は「元気があれば何でも出来る!」これを基軸に今年一年過ごそうと思います。

普通世間一般では、歳を重ねるごとに知識が豊富になり気遣いが出来るようになったり大人として成熟してくるハズなのですが、私の場合段々いいかげん度数が上がっていっています。
なんと言いますか…昔なら「●●じゃなきゃダメだ!」「■■するべきだ!」と思う事が多かったのですが段々「どっちでもいいんじゃないかな〜…多分大丈夫だよねぇ〜」となるようになりました。はい。逆にキチッとするとか時間通りにやる、と言う事が非常に苦手になってきました。はい。
そんな増々デラシネな感じにフラフラしてるかと思います。WEBにもいたりいなかったりすると思いますが、時々でもお相手頂ければ幸いです。とりあえず今年は後半あたりから消え出すと思います。

そんな事もありまして、ひとまず2/5の東京のFFオンリーイベントに久々に遠征に行く事に致しました。折角グッズも久々に作りましたので…!はい。

サークルカット

…が、日帰りです…!
土曜から東京観光も含めて日程を組みたかったのですが、私事でその辺りが恐怖dayになるので怖くて一泊旅行にする事ができなんだ!カフェ巡りとかホテル泊の朝食バイキングとか行きたかった…。
イベント終了後の4時間くらい中途半端にスキマがあるので、どなたかお暇ありましたら茶でも付き合って頂ければラッキー…くらいに考えております。(ご飯をお誘いするにも流石に時間が中途半端すぎる)

コメント

_ はる ― 2012/01/02 23:22

あけましておめでとうございます!
今年もぱる様の作品が読めるのを楽しみにしてます。

東京でFFグッズが購入できて非常に嬉しいです。
諦めてたのでホント、嬉しいです。絶対行かせていただきます。
でも、FFイベントだから「モンハンっぽいの。」・・・は無いってことですよね・・・。残念です。
いつか買わせていただける日が来るのを楽しみにしてます!

_ ぱる(管理人) ― 2012/01/03 02:27

あけましておめでとうございます。
新年早々にご来訪下さってありがとうござます!

「モンハンっぽいの。」ですがFF以外の頒布物も主催者側から特にNG告知が成されてませんので1月の大阪のイベントで在庫が手元に残りましたら持ち込み致します。ただ全くの別ジャンルなので手元に残る量というのがあまり予測が出来ていないので、その辺りはまた、イベント後にご案内させて頂きますね。
私個人発行のグッズは必ずありますのでご安心下さい。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tpmn-papermoon.asablo.jp/blog/2012/01/01/6273850/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。