夏イベント2016/07/02 15:00

もう7月に…日付が進むのが早い…!

C90_cut
ありがたくも、夏コミのスペースを頂けましたのでお知らせです。

イベント名: コミックマーケット90
開催日時: 2016年08月13日 ( 2日目の土曜日 )
スペース:
東地区Z-27a
サークル名: t.P.M.N

関西の夏のイベントも申し込みしています。こちらはまだスペースは決まっていません。

イベント名: SuperComicCity 関西 22
開催日時: 2016年08月21日
スペース:
未定(決まりましたらお知らせ致しますね。
サークル名: t.P.M.N

で、新刊なんですが、全然進められていない!です。
とりあえず私の描く速度を考えると…7/18の時点でペン入れが全ページ終わってなければ、コミケでの新刊はキッツイかなぁ…、頒布して良いレベルの本にならないだろうなぁ…と言う感じです。
あまり期待しないで見守って頂けると嬉しいかぎりです。
あ、5月に作ったコピーのオリジナル本は関東初頒布ですよ。ある意味新刊か!
…って、そういうこっちゃないですね。わかっとります…。


しかし、今回のコミケは日程が強行軍です。
前日がバッチリ平日、普通に仕事がガンガンあるので、終業後は帰宅せずにその足で夜行バスに飛び乗って車中泊です。
若人のよう!むしろ若人の時そんな事はした事が無かった!
腰痛持ちなので設備が良くて待ち合い場所にシャワーもある夜行を選んだのですが、時期的なものもあり、むか〜しに乗った時より高額でした…。

3度見してしまった。
とりあえず…出立までに捻挫した足が完治してますように。(治らんのですよ…)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tpmn-papermoon.asablo.jp/blog/2016/06/12/8109769/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。