5月のイベント2014/04/02 00:27

私個人のガッツリ版権サークルの方ですが。
5/3の東京に続き、翌週5/11の大阪にも参加する事にしました。丁度●年越しの仕事が一段落っぽくなったので調子こいてガツガツ申し込みしてみました。
…ちょっと後悔してます(体力的に)気がついたら6月も入ってる…(創作が)。

現時点で新刊云々とか完全に原稿真っ白です。純白です。白がまぶしすぎて目が痛いです。とりあえず、今回のそうさく畑で発行された創作本を数冊お預かりしましたのでそれを頒布致します。あと個人で作った創作のキャンディポットも持って行きます。
で、折角の数年ぶりの関東イベント参加…だし。キャンディポット印刷もう一回やってみたいので、クラティでキャンディポットなんぞを作ってみようと思っています。

ただ、こういうグッズ印刷をやった事が無いので実際欲しいって思って下さる方がいらっしゃるかサッパリ見当がつかないです。値段も間違いなく1000円前後の高額になってしまいますしどうなんでしょう。絵柄にもよるのかな?…5個も印刷したら足りるかなー。
経験少なすぎるから見当がつかないので一人でウンウン言ってもラチがあかないです。
のでもう、ここからお伺いしてしまいます。良かったら教えて下さいね。

キャンディポッド欲しいかもと思われた方は良かったらメルフォにでも、ヒトコト頂けますと有り難いです。購入を確約しろ!とかそういう類ではないのでお気軽に。
4月中頃までにヒトコト頂けた数を参考にさせて頂きます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tpmn-papermoon.asablo.jp/blog/2014/04/02/7264358/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。