イベントお疲れさまでした!2014/04/01 00:32


そうさく畑収穫祭2014春、参加の皆様お疲れさまでした!
私、ゆるぎない雨女でして。当日朝はゲリラ雨でした。友人に「ブレないなー。ホントぶれが無いわー」と言われる始末です。降雨力で邪王神眼とやらにも勝てそうな気がする。(適当な発言)
そんな中、イベントにご来場頂き、私の本やグッズを手に取って下さった方々ありがとうございました。
ゲストで寄稿 させて頂きましたスペース主さんの新刊も無事頒布されまして。ついにワタクシも創作デビュウです。ふぉっほう!
完全に他力本願です。

創作イベントは参加自体が初体験でしたので色々じっくり見て回ったのですが、グッズとか色々売ってて面白いです。ハンドメイドは元より、印刷モノでも最近は本当に個人レベルで作れるモノの種類が多いんですねー…!
私自身はキャンディポットを作ってみたんですが、他にも缶バッチストラップや、フィギュア制作一点ものが発注出来たりするお店とか教えてもらい、こんなものが個人で手が出せるところまで来ているとは…!と驚愕するばかりです。す、すんげぇー。と。
なんて良い時代なんだ!!!!
自分のサークル名でスペ申し込み出来るくらい色々作ってみたいです。
まず、その為にはイラストなり漫画なりグッズの素になるものをガンガン描かねばならんわけですが…。

次回のそうさく畑は6/29だそうで、多分またお手伝い野郎として参加する事になりそうです。今回色々おごって頂いた分を労働で返すと口を滑らしました。ふぉっほう。