書店委託関連のお知らせ2010/07/11 12:30

各書店様の既刊在庫状況は以下の通りとなっています。(書店様名敬称略)
在庫が確認されているものは太文字になっています。

とらのあな
「ないしょないしょ」(FF7クラティ本)
「フルぼっこにしてやるぁ!」(DFFコスモス側メイン全キャラ本)
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
全て完売となりました。追加委託に関しては先様より難しいとのご返答を頂きましたので、上記2種の委託は終了となります。

■YouClub 快適本屋さん
(ネット通販、カタログ通販、全国スタジオYOU主催イベント会場YouClubブース)
http://www.youclub.jp/
-------------------------------------
「ないしょないしょ」(FF7クラティ本)
「フルぼっこにしてやるぁ!」(DFFコスモス側メインの全キャラ本)
「ご家族画報」(FF7クラティ家族本)
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
DFF本のみ売り切れ中です。先様より追加のご連絡は頂けていませんので、DFF本はこちらでの委託終了となります。

■K-BOOKS
(ネット通販、店舗頒布)
http://c-queen.net/
-------------------------------------
「ないしょないしょ」(FF7クラティ本)
「フルぼっこにしてやるぁ!」(DFFコスモス側メインの全キャラ本)
「ご家族画報」(FF7クラティ家族本)
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
品切れとなったクラティ本2種に関して先様より追加のご連絡は頂いていませんので、クラティ本2種はこちらでの委託終了となります。


以上です。お買い上げありがとうございます!



初の書店さま委託だったのですが、考えていた以上に品切れなどが出て良かったと思う反面、ちょと在庫種類にバラツキが出ているので覗いて頂ける方には申し訳なく思っています。(私自身があちこち回るのはメンドクサイなぁと思ってしまう人種でして)







後、気づいたのですが…
通販で書店さんサイトに入る時に「18歳以上ですか?」と表示が出るとビクッ!!となります。「ちょ、ちょっと悪い事してる?自分?」と…ほんのりと背徳感を感じてしまいます。いえ、ワタクシ自身は、18才など遥か昔にチェックポイント通過しちゃった輩です。ええ。
「18歳以上ですか?」のページはお店さんが取扱品をちゃんとしたカタチで通信販売したりするのに必要なのは当然です。助平な本とかだけで分類してるワケでは無いですものね。

ただ、実際にご利用下さる方とかと当サイトを見て私の本を欲しいなと思って下さった方はどう感じてらっしゃるんでしょう。ハードルが高かったりするんでしょうか。

出来れば、「18歳以上ですか?」の表記でどうしても敬遠しちゃう方とか、それではじかれてしまう方に、気楽に手に取って頂けるようなサークル直通販再開とか、もしくはそれに代わる頒布を、また出来たらイイんだけどな…とちょっと思います。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tpmn-papermoon.asablo.jp/blog/2010/07/11/5212202/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。