買ったー!2009/12/20 21:18


モーターショー的でいいな、コレ(byクラ)


PS3では無く。


ライトボックス!
私、実に10年近くグラフィッカーで糧を得ておりますが…
いまだに!
逆向き顔が上手く描けません……。(がっかり)
ついでに、パソコンで直接描くという行為が何っっっっっ回やっても上手く描けません。
なので、紙の裏面から透かして修正は必須なのです。

ガラス板下からスタンドライトで照らしてライト台代わりにしたり(熱でガラス板が熱くなってしまい長く使えない)窓ガラスにへばりついてトレースしたり(腕がもたない)と様々に工夫した日々が懐かしい…!

働いて糧を得れる社会人になって良かった〜!と何か欲しい物を購入する度に思います。
私はそういう意味では子供時代には絶対戻りたくありません。
欲しい物があって、それの為にお金を貯めて、自分で購入する…って言うのは何とも言えないカ・イ・カ・ン☆です。

あー…
PS3は休日出勤の帰路にヨドバシカメラに寄り道し、ゲーム機売り場で30分迷ったが買わずに帰ってきちゃいました…。
同じ事をテレビ売り場でもヤッタ。

家族には「PS3で迷ってライトボックスは購入しちゃう感覚がワカラン」と言われました。
自分でもそう思います。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tpmn-papermoon.asablo.jp/blog/2009/12/20/4767535/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。