マンガばっかり買ってしまうかなりアレな大人です2009/12/13 21:03


ジタンは「ツッコミ」ですよね!

先週の金曜日、会社の空調工事で22時から業者立ち入り、長く残業できませんよ!という大手を振って定時ダッシュ(もとい奪取)が出来る機会を得たワケです。
ああ、18時に出れるなんて!引け目を感じずに出れるなんて!1年ぶりくらいじゃないかちらーーーー!!!!
繁華街のお店も開いてるわ!寄り道しほーだいー!買い物行くぜ!買い食いするぜー!服買いにも行けるやん!ボーナス出たしー!

…で帰ってみたら手に持っているのは「乙嫁語り(森薫さん作)」「百姓貴族(荒川弘さん作)」の二冊の漫画、ついでにスタバのジンジャーブレッドラテを買ってテイクアウトしたは良いが、どこで飲むかも迷ったあげくに飲まずに自宅に持ち帰ってしまった(クリームは全てコーヒーに溶け込み油分となって浮いていた…!)ワタクシです。
さらに「乙嫁語り」でハマッて「エマ(森薫さん作)」を今日、全巻大人買いしてしまった…。
…フフ…。この歳の買い物内容としてコレで良いのか。ちょっと迷いが走る瞬間ですが。エエネン。(開き直り)

会社が入っているビルの管理会社さま、空調設備工事を今週土日に設定して下さってアリガトウ!
ふふ〜ん、休日出勤出来ませんよ〜。どんなに仕事がつまっていても工事ですから!立ち入り禁止ですから!(後で首がしまるのは自分だけどな!)

そんなワケで久々に土日連休です。ここの所、休日出勤やら友人の習い事の発表会やら腰をつぶしてお医者通いとかに行っていたので休みに家にいれなかった分グデグデに過ごしてしまいましたげへへ。
久しぶりに自分だけの時間をねっちりと取れた気がします。
ヒキコモリさいこ〜(笑)アミル〜〜〜(乙嫁)

TVを久々に見ていたら、ガンガンCMが流れているので今更「あ、FF13出るんやった(ってか今日何日や)」気づきました。ゲフ。もうすぐフィーバーになるんだろうなぁ、と思いつつもPS3を購入していない私には遠い話でございます。
いや「…興味ないね」とかなワケではないのですよ。ただ、●万円払って買うにはまだパンチが足りないと言うか。なので懸賞で当てる!とジョージアやらジャンプやらの懸賞に送ってみまくりな管理人。当たれ!当たったらテレビを買い替えてやっちゃるで…!
多分発売日以降はフィーバーなんでしょう。年末以降の同人イベントもおそらくフィーバーなんだろうなぁと思いつつ。

ええと前フリ長くなりましたが、久々に本が出来そうです。FF13フィーバーだとは思うのですがDFF(そろそろブームが去っている気がする)。去年の12月からすこしづつ進めてようやく一冊分に。(遅すぎ)
で、だいぶ以前から、久々に来年あたりにイベントに出る仕込みをコソコソしておりました。
でもスペ申し込みしたのがDFFではなくFF7(クラティ)なんですよね…。
いや、GHPに出るつもりだったもので「GHP向けでFF7でティファ本作ってるハズやし」とそっちで取ってしまいました…。(そう、イベント申し込みをしたのがGHP前。そしてGHP参加は見事に仕事に阻止されました。)

そして、今回も何か危険な動きを会社がしております。(もとい、クライアントが。)
…このクライアント、きついっす(死)正月無くなる気がする。(盆もシルバーウィークも潰された…)