冬のイベントありがとうございました。2016/01/17 18:34

とてつもなく遅くなりましたが
コミックマーケット89、コミックシティ大阪104 の両イベントにて、私のサークルを覗きに来て下さった皆様、ありがとうございました!
おかげさまで、既刊の「よもやま」が通常在庫が無くなりました。
以降は裏表紙端に少しイタミ有のものを値引きしての頒布になります。
グッズについてもキャンディポットとチャームが次のイベント参加ぐらいで無くなるかなぁ…と言う感じです。
大阪のイベントではお昼頃からスケッチブックもお預かり出来ましたので久々に描かせて頂きました。ご依頼下さった皆様 ありがとうございました!関東イベントでも可能な時はアナウンスしますのでその時は覗いて頂けると嬉しいです。

イベントではお菓子も沢山頂き、「ただのFF7好きを拗らせたオバハンなのに何故こんなに」と首をひねりながらも「頂ける内が華」なので残業の相棒として有り難くお相伴に預かっております。ところで、本当に最近のお菓子って種類が沢山あるんですね。特にチョコ関連が種類が多いような気がします。私が小さい頃こんなに種類無かったと思いますよ…。すごいなぁ。
イベント当日は、平静を装っていますが大概テンションがおかしなことになっており、普段懸命に抑えている「思ったら即、口に出てしまう」元来の性格が年甲斐も無く出てしまうので、失礼な言動も多いかと思います。ほんとうに申し訳ないのですが大目に見て頂けると有り難いです。同僚から「多分、普通の社会人としては生きていけない」とお墨付きです。(そういう同僚も多分生きて行けない。)
それと。どちらのイベントでも、スペースにお訪ね下さった際に以前ご縁があった方でも、瞬時に判断出来なくて申し訳ありません。良ろしければ名乗って頂けると嬉しいです!
でも、私も名乗らずにコッソリ覗いてシャ〜〜〜っと帰ってしまう事も多いので…人の事は言えないです。私がちゃんとお顔を覚えていれば無問題!なのですが自信無いです。自分の記憶ほど信用ならないものはないです 、はい。

次のイベントですが、まだ何も決めていません。何を作るかも全く。
個人サークルでは多分関西の夏は参加すると思います。
夏のコミケは迷っています。
と言うのもスペースを頂けたとしても日程が勤務終了後にそのまま夜行バスか飛行機に飛び乗る、又は、翌日、遅刻決定で飛行機始発便に乗るという強行軍が確定なのです。
しかも真夏に。
そして私は夜行バスで一度腰をイわしているガラスの腰 …!
関東の方がFF7サークルさんは元より、ファイナルファンタジーを扱うサークルさんが多くいらっしゃっているので色々見たいなぁと思うのですが(自分で作るばっかりじゃ楽しく無いです)去年の夏が本当に体力的にキツかったもので…。歳ですね。

というか、そろそろ申し込んでもスペース落選しそうな気がします。連続で頂け過ぎていて怖いです。

そんな感じで相変わらずのいい加減な適当活動です。いつ辞めても良い、と思いながら自分の好きなように活動をやらせてもらっていますので、今年も
お暇な時にでも。
チラ見程度に。
何かのついでに。
そんな感じで、気楽にお相手頂ければ幸いです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tpmn-papermoon.asablo.jp/blog/2016/01/17/7994277/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。