イベントありがとうございました2012/08/25 18:48


先週になりますが、大阪のイベントお疲れさまでした!
今年の2月以来のイベント参加なのに新作も無かったり…!とガッカリサークルですが覗きに来て下さった皆様ありがとうございました。
何だか、以前ご縁のあった方にお会い出来てしまったり有り難い一日でございました。
皆さん他ジャンル とかに移られたりされているし、私自身がそんなに密に連絡を取らずに「まぁ、ご縁があれば〜」程度に思う人間なんで「忘れられていて普通」と思っていたのですが…忘れられていないものなのですねー。皆さんお元気そうで良かった。
…というか一番ゲッソリしていたのは私か…!

久々のイベント参加をして、やっぱり周りの皆さんが本とかを発行されているのを見ると、ああ、本作って出すの楽しそうだなぁと思います。
仕事柄自分よりも絵がガチで上手い!早い!カッコイイ!というものに囲まれるのが常なのや、思う所もあって、自分で絵を描く事や同人をやる事への欲がだいぶ希薄になっているのですが現地に行くとやっぱり「楽しそうだなぁ」 と。あと単純に「売れるってのはいいなぁ」と。
何でも現場に行くと、心境が変わりますねー

そんなこんなで夏も終わりですね。
次のイベントは…まだ何も考えてないです…。
秋イベントは気がついたら申し込み期間終了しており、コミケはポコポコ落ちた経験から当たる気がしないので申し込みしていないです。(若干敬遠してるフシがあるのは否定いたしません)
直接参加は…大阪の冬でしょうか…。どうしようかなぁ、とボツボツ考えている所です。折角ゲンコ何枚か描いているし、残りのゲンコが早くに出来そうなら秋とか…、ブツブツ…。

こんなだから「あの人生きてるんか」とか消息不明っぽい話になるんですわ、私(笑)

そして、そんな事を考えながらパソコン作業をやっていたら、作業途中の原稿データを統合してしまい、そのまま保存して閉じてしまったって言う…。
ほげーーーーーーーーーーーん。ホワイト入れてねぇよぉおおん
えあさん