ゴールデン。2012/05/03 18:57

全国的にGWですね。びば、連休。

5/1・2を有給つっこんで9連休にすれば良かった、チッ などと思う私です。

こんなにスキマ的に仕事の繁忙が緩くなるとは夢にも思わず…イベント参加申し込みしておけば良かったなぁと少々後悔しております。
でも2・3・4月はワァワァ言っていたので結局、休みの日は「ぼんやり休んで何もかも忘れる」「遊ぶ」を優先した為本に出来る程のページ数を描かなかったので仕方なし。フラグメント集めてたからな!

とりあえず5月にイベント出たら本につけるグッズなんか作りたいな、ティファ誕っぽいの作りたいな!とか思ってカットだけ描いていましたので、ここに。またグッズを作りたくなったら新しく描くっす。


ティファ誕生日

というわけで、ティファ誕オメデトウなのです。

あ、そうでした。昨年、お声を頂いたティファお誕生日アンソロジーが無事完売されたそうでして。(パチパチパチ!)
近日中に参加させて頂いた企画のバナーを消去致しますです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tpmn-papermoon.asablo.jp/blog/2012/05/03/6433471/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。