ああ…休みが終わる…2012/01/04 22:48


FF13-2クリアしきれなかったです…。うごごご…。フラグメントまだ100個オーバー残ってますやん…!

とりあえずかなりの勢いでホープ君が国民的アイドル指導者化していく様が面白すぎて今日、ゲームを中断セーブ終了した直後「シナリオアルティマニア」をアマゾンクリックしました。
FF13-2やる女性はホープにハマる人多いんじゃなかろうか、とか思いうんですがどうでしょう。今作はとりあえずホープの扱いがハンパなくスゴイです。セラに時間を越えて怒られちゃうとか(しかもセラは怒り顔はライトニングに似てるとか(笑)、400年コールドスリープしちゃったりとか、殆ど寝ずに研究に没頭とか。
っていうか、スノウの退場がはやすぎるねん〜。とうちゃんまだ出てこないし〜。義姉さんも最初のイベントバトル以降予言の書の映像以外では出てきませんやん〜。

…東京イベントに遠征するのに自由に出来る時間をモノ作りではなくゲームに費やしそうです…。