ご意見ご感想ありがとうござます2011/06/26 14:19

■ Nさん
はじめまして、こんにちは!FF7と012の本を見て下さったとの事で、丁寧な感想を頂きとても嬉しかったです。楽しんで頂ければ本望です。
FF7自体は発売から10年以上経っているゲームですが、今はダウンロードでお手頃価格で遊べたりという技術の恩恵にもあずかり、最近ファンになった方との交流の機会が持てるというのは、長くファンをしている私には嬉しい事です。ディシディアから、本編ゲームをプレイする方もいらっしゃったりしますね。
イベントの遠征は機会が巡ってこなかったり、出不精な事もあってあまり行っていないのですが、かなり昔に(それこそACが出るとかの話も無かった頃だったような…)福岡のイベントに参加した事があります。球場の中に入れるなんてやったぜー!とウキウキしてスペースに座っていた思い出が懐かしいです。
歳を重ねるごとに遠征も更新も増々、気分と機会次第になった上に元々マメな性格をしていないもので何ともイイカゲンな感じの私ですが、時々、思い出して覗いて頂ければ嬉しい限りです。
あ、そうでした。マチキャラ、脅威的です。
ティファからクラウドに向かってハートマークが出たりするって…この驚きで本が一冊描けてしまいそうです。(←ねじれたクラティファン)
ご意見ご感想ありがとうございました!


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tpmn-papermoon.asablo.jp/blog/2011/06/26/5929304/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。