最大のテキ2009/10/28 01:01

会社の後輩さんがファミ通のFF13の記事をみて無性にやりたくなってきたんです、と話しかけてきはりました。
-------------------------------------------------------
後輩さん:「でも、クリア出来ない気がするんですよね。難しそうで」

ぱる: 「そうやね〜、今回はまずしょっぱなから最大の難関がありますやんか

PS3を購入しますか?
▶はい
 いいえ

っていう」

後輩さん:「え、そこから冒険スタート?!…無理っすわ〜。」
-------------------------------------------------------

FF13の最大の敵は開始前にいるのですよ…ふはは…。
あ、話はそれますが
うちの職場ではライトニング様よりベヨネッタ様の方が前人気が高いです。
あのヒールに踏み倒されたい女史が続出中。(何故女史なのか…)
ベヨ様〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tpmn-papermoon.asablo.jp/blog/2009/10/28/4658375/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。