変なフレンドカードが飛んで来た2009/01/26 00:24

DDすれ違い通信で飛んで来たカードなのですが

…オフライン対戦を選択すると相手ステータス表示のNOWLOADING画面中にPSPが落ちます。「ブツッ」って音響と共に。
百発百中で落ちます。
なんだろ、このデータ…??バグ?何か組み合わせのデータがアカンとか??

なにか…この飛んで来たカードの方のキャラ装備が「スーパーリボン」とか、アクセサリに「大いなる福音」があるんですが強いのでしょうか。
クラさん強くなって来たからSSSランクでも対戦したいのにー。
ほしいー。
フェンリルもほしいー。

しかし、帰路中にやっているワケですがそろそろLV上げがめんどくさくなって来ました…。とりあえず玉ちゃんはクラさんに続きLV100になりましたよ。次はバッツを100目指しつつ、他も徐々に50超えさせて行く感じです。


後、混ぜて頂いたプチアンソロが届いたのでじっくり読みます。にょほほほほ!今週はアルティマニアも出るしで読み物が充実です。(初めてアマゾンで通販とかしてみましたよ)

…どっちも電車帰路では読めないですが(笑)
おうちにかえりたーい。はやくかえりたーい。
ヲタごとが自宅で出来るスキがなかなか見つかりません。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tpmn-papermoon.asablo.jp/blog/2009/01/26/4080996/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。