すれちがいカード配信2008/12/24 23:42

DDの通信対戦「すれちがいカード配信」が面白そう〜
とりあえず、設定してみよう
ふむ。
特に何か周辺機器がいるワケではないのね。
フレンドカードの設定をする…と。
誰にしとこかなー。
つってもいまんところ、玉ちゃん・クラウド(アナザカラー必須)・フリオニールしかさわってないからなぁ、レベルも皆10〜20前半やし。
とりあえずクラウドにしとこ。装備整えて、召喚設定して、アビリティ設定して〜。オッケ。
PSPの左上WLANを解放して。
出勤やで〜〜。

---------------------------------------

…うお!6人すれ違ってるわ!結構皆やってるんやな。
って、セフィロスLV53て。つか皆のきなみ50↑やがな!!
やりすぎ!!(笑)ゴースト対戦で勝てる気せえへんて!!
やらへんやらへん。
昼休み中はお昼寝タイムやからゲームはしなーい。
おやすみ〜。

--------------------------------------

ただいま〜。23時やがな。疲れた〜。3D班に設定画提出が手、追いつかん。3D班手、早すぎ。
…あっ!帰りにまた誰かとすれ違ってるよ。









…セフィロスLV53やがな。朝すれ違った!!!(笑)



社内では無いとおもうんだけどな。昼はフレンド報酬マーク出てなかったし。
…つか…2勝3敗…って、なんでやねん(笑)
負け越してるやんか!!!!!!LV53セフィロス!!!



うちのクラウドよりLV30も上なのに。装備ガッチガチやのに。ああ、そっか。多分わざと負けてくれてるんやわ。FF11とか色々LV低かったら親切にしてもらえるもんね。きっと報酬を私に多めに贈ってくれようと思ったんだろな。ええ人や。(多分)じゃあ、お返しにゴースト対戦しとかなきゃー。
よし、いくぞ、LV23クラさん。














…勝ってもーた……(汗)
いっきにLV10上がってしまった……(大汗)
私、アクションそんなにうまくないよ?!
って、見たら私のフレンドカードのクラウド、ランクD戦略タイプってなってる…。これは、どーなんだろ…。強いの?そーでもないの?普通?


********************
そんなワケで、只今ストーリー放置中。
対戦が面白いですよ、このゲーム!
すれ違い通信、すっごい面白い!
意味も無く駅の端から端まで歩きそう(笑)満員電車もカード配信してもらえるかも、とか思うと進んでのってしまいそう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tpmn-papermoon.asablo.jp/blog/2008/12/24/4025949/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。