ちょいと宣伝でございます2008/11/09 15:50

既にご存知頂けているかも、ですが。
サークル「ヘンテスト」さんのクラティプチアンソロ本にこっそり混ぜていただいております。
枯れた同人屋でも呼んで頂けてしまいました。やったぜい!
ついでにいうと、私は10月に脱稿して原稿渡しました。
ですので、後は発行を待つのみのアンパイ踏んでます。イヒ。
本が届くのた〜の〜し〜み〜♪(口笛)

…枚数ちょびっとだったので、早くて当たり前か…。
イヒじゃないですね。

詳しくは主催さんのお二方
モリタさん個人サイト「sai」のoffline
http://www7b.biglobe.ne.jp/~sai_1176/index.html
かぢ太さん個人サイト「ソウルブラザー」のoffline
http://soulbrother.boo.jp/index.html
をご参照下さいませ。

呼んで下さってありがとうございまーす。
またのお呼び立て、お待ちしております。使って頂ける内が華ですからね!…あっさりお断りする場合も多いですけれども…(どっちやねん。)

しかし。
久々のマンガ原稿だったもんで、元々無い技術がさらに衰えてました。何がって総合的に。中でもスピードが。仕上げるまでのスピードが…!
…トーン貼らないで済む画風に変えていった方が良いんじゃないかなぁ、と思う今日この頃です。
トーン無しで白黒コントラストが美しい…そんな白黒画がアコガレです。