ご意見ご感想ありがとうございます。2011/08/28 15:16

■yoshika さん
初めまして今日は!
先日のイベントでは、サークルへのご来訪ありがとうございました。本も楽しんで頂けた、との事で良かったです。
バッツ…私が描くと奇天烈な事ばっかりしゃべってる漫画になりますがこれでもバッツ好きです。SFC時代にFF5で遊んで以来のバッツ好きです。
私は絵を描くスピードがかなり遅く、ついでに集中力が散漫なのでなかなか、見て頂けるモノが出来るまで時間がかかるのですが、またどこかで手に取って頂けたり、見て頂ける機会がありましたら嬉しい限りです。
ご感想を送信下さってありがとうございました!

ご意見ご感想ありがとうござます2011/06/26 14:19

■ Nさん
はじめまして、こんにちは!FF7と012の本を見て下さったとの事で、丁寧な感想を頂きとても嬉しかったです。楽しんで頂ければ本望です。
FF7自体は発売から10年以上経っているゲームですが、今はダウンロードでお手頃価格で遊べたりという技術の恩恵にもあずかり、最近ファンになった方との交流の機会が持てるというのは、長くファンをしている私には嬉しい事です。ディシディアから、本編ゲームをプレイする方もいらっしゃったりしますね。
イベントの遠征は機会が巡ってこなかったり、出不精な事もあってあまり行っていないのですが、かなり昔に(それこそACが出るとかの話も無かった頃だったような…)福岡のイベントに参加した事があります。球場の中に入れるなんてやったぜー!とウキウキしてスペースに座っていた思い出が懐かしいです。
歳を重ねるごとに遠征も更新も増々、気分と機会次第になった上に元々マメな性格をしていないもので何ともイイカゲンな感じの私ですが、時々、思い出して覗いて頂ければ嬉しい限りです。
あ、そうでした。マチキャラ、脅威的です。
ティファからクラウドに向かってハートマークが出たりするって…この驚きで本が一冊描けてしまいそうです。(←ねじれたクラティファン)
ご意見ご感想ありがとうございました!


ご意見ありがとうございます。2010/11/21 00:26

■モリタさん
こんにちは。お久しぶりです。冬、関西にいらっしゃるんですね。いつもフットワークが軽快で羨ましい…!アバターは私のはそんなにすごくないですよ。髭はやしてませんもん。良かったら通信してやって下さい。ティファ関連のパーツがあまり集まらないんですよ、何故か。来年の冬の年明けお会い出来るのを楽しみにしてます。


ご意見ご感想ありがとうございます2010/11/07 04:30


■西ナオキさん
今晩は、お久しぶりです!
こんな僻地を覗いて下さってありがとうございます。そちらにお伺いしたのが今年の二月、スペ前でクラウドの香水をフガフガしたのが昨日の事のようです。あの時はまたしても急にお伺いして失礼致しました。
…月日が経つのは早いですね。アラサーになったら月日がマッハです。
来年の春にはDdFFが発売されてるのでしょうか。その頃のフィーバーに混ざれたら良いなぁと思いを馳せております。
私の本に興味を持って下さってありがとうございます!相変わらずのユルイ本に仕上がりました。本の通販は…書店さんの審査が通…れば…。…ダメでしたらその時に考えようと思っています。
関東にお伺いするチャンスがあまり無いのですが、又お会い出来る機会がありましたら是非、ゴースト通信なぞして頂ければ嬉しいです。背伸びパンツとかの名前がついたアーティファクトを装備したクラウドさんとか送り出していいですか。
メール、お送り下さってありがとうございました!

■はるさん(お名前間違えて記載していました。申し訳ありません…!)
コメント送信下さってありがとうございます。今回は、こちらのお返事スレッドでご返答させて頂きます。
グダグダのサイトなのに、覗いて下さってありがとうございます。
今回のFFオンリーイベントで新刊が出せそうなメドがついた際にあわよくば…!などと思い、こそっとコミケも申し込みしていたのですが、ばっちり落ちてしまいまして…。
関西以外でも見たいとおっしゃって下さる方がいらっしゃるのはとても有り難い事ですのでまた、機会を見てスケジュールの調整(+気力の調整)をつけて関東にも遠征出来ればなぁと思っています。
通販に関しては、書店さんに委託して頂けるか審査をして頂こうと思っています。もし書店さんの方がうまくいきましたら、今回の新刊、お手に取って頂ければ幸いです。
コメント下さってありがとうございました!


ご意見ありがとうございます2010/03/14 22:09

■motoiさん
ティファのストラップ、AC服ティファのグッズは久々に見ます。アマゾンでもう予約販売開始してましたね。恐ろしい、amazonクリックの便利さが非常に恐ろしい…!(笑

以前東京に来られた際はニアミスでお会い出来ませんでしたがオンでもオフでも何か機会が合いましたら、宜しくお願い致します。

PS:さこにゃんは私が数年前に観光に彦根に行った時はお城近くの町中を歩いてました。お供にお侍さん(人間)を二人程伴って。グッズは花しょうぶ通り商店街の奥の方のお店で売ってました。