イベントお疲れさまでした2018/07/09 00:38

2週間後にまさかのセカンド帰宅難民体験。
路面図全点滅状態を隔週で見るとは…

romen
避難勧告とかガンガンに出ていた兵庫県民ですが私の家の近所は大丈夫でした。
豪雨に見舞われた皆さま、お体大事になさってくださいませ…!

先週のイベントは晴れて良かったです。渡航前日が雷雨だったので「飛行機とばんのとちゃうんか!?」とヒヤヒヤしてました。
既刊のみの頒布となってしまいましたが覗きに来て下さった皆さま、ありがとうございました!
イベントの4日前に祖母が他界したので弔事やらで本当に何も用意出来なかったのですが色々手に取って頂けましたし、スケブも久々に描かせて頂けましたし、買い物も出来ましたし、イベント後も遊んでいただいて、私個人としては楽しく過ごせてしまいました…!
楽しみすぎて、メガネをどこかに忘れているのに気づいたのが飛行機の中さ!
かけてなかったさ!ブルーライトカット用の度なしのお手頃メガネだったのでまぁいいさ!(最近目が疲れやすくなった+クマを誤魔化すのに丁度良いのでかけてた。)

次回のイベントですが、今回オンリー・前回創作がガタガタに予定進行が出来ないし楽しくないなぁ、今のままやってもイイ感じに本を作ったり出来ないなぁ、ちょっと同人をやめて積極的にガッツリ休もう!寝よう!休日は腑抜けて遊ぼう!溜まってる事を片そう!と強く思ったので未定にしています。
夏の関西の参加をどうしようか迷っていたのですが、祖母の法事の時期にかかるので不参加にしました。もし遊びに行こうかな、と思ってくださっていた方がいらっしゃったら、すいません!

とりあえず、暫くは締め切りとか同人とか考えないで、ゆるく行きます。
仕事量自体は昔より減らしてもらってるのに、色々疲れて寝てしまうのは何故なんでしょう…!折角買った戦利品も全部読めてないんですよ、夜帰宅したらご飯食べながら寝ちゃったりして…(orz)
加齢による体力ダウンがもう一段階進んだとしか思えない妙齢です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tpmn-papermoon.asablo.jp/blog/2018/07/09/8912261/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。