イベントお疲れさまでした2018/05/27 00:11

コミティア関西が無事終了致しました。
新刊が無かったのと、やっぱり品数がまだ無いのもあって寂しい感じではありますが、立ち読みして頂けたり、ペーパーをもっていって頂けたので有難かったです。
既刊もちょっと売れましたし、見本誌置き場で見て「面白かったから」と購入してくださった方がいらっしゃったのは、版権モノの同人誌即売会とはまた…ちょっと違う嬉しさですね!
創作は一般参加される方々が性別・年齢が様々なのが良いな~と思っています。
版権のイベントもこれぐらい幅があるといいなぁ。男性にも女性にも読んでもらいたいんです。

えっと、次回のイベントですが6月末のスクエニオンリーです。
実はこっちも新刊…ナシかも…(^^;)
あれやこれやで時間が削られていってる、マズイ(汗)

加えて、なんでしょうか。面倒ごとと言うのは重ねてやってくるものでして
液タブが接触不良みたいで、ポインタがガンガン動きが止まるので作業になんない!
今回のペーパーだけは誤魔化しごまかしやってたんですがちょっと無理な頻度になってきたので今修理の問い合わせ中です。修理期間どんくらいかかるんだろー…。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tpmn-papermoon.asablo.jp/blog/2018/05/27/8860365/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。