スペース決まりました2018/04/28 23:39

4月が猛ダッシュで過ぎて行ってしまった…!

関西コミティア52のSPの案内が届いてましたのでご案内です。
2018年5月20日 (日)
インテックス大阪 2号館
SPナンバーは O-02
サークル名は  t.P.M.N
です。

で、ブツの方ですが
ぜんっぜん出来てないっす…!

seisakutyu

たてていたスケジュールでは創作は4末で〆る予定にしていたんです。
そうしないと7月のイベントにあわせて作るものまで爆発するのが目に見えていたものですから…
しかし…仕事がゴリゴリにつまっていたー。orz。予定で入れてた余裕期間が軽く吹っ飛んだー!…以上に何だか凄まじく疲れているのは季節の変わり目に体がついていかない加齢のウンタラでしょうか。

いや、それ以外にも色々あります。昨年末から何か色々あるなぁ…と思うことがボチボチと。つい一昨日も「えーーー!!」と思うことがありました。

まぁ…、ここに書きだしている時間も惜しいので、それはそれで置いておいて。
ちょっと創作の方、新作を出すのが厳しそうです。既刊のみだったらごめんなさいね!
7月の方も実は結構アレな感じがしています。やべぇ色々終わらぬ…!
やっぱり創作と版権どっちも活動するのは厳しいのかもしれないです。うーん。

とりあえず毛玉を揉んでHP回復をします。
しかし揉む事で同時に猛烈な抗えない眠気も襲ってくるのだが。
ホイミと同時にラリホーマくらうイメージです。
nuko

あ、頂いたメールは全部拝読させていただいております。返信不精で申し訳ありません!
新環境でもがんばってまいりましょうねー、みなさん!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tpmn-papermoon.asablo.jp/blog/2018/04/28/8835525/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。