新刊のサンプル2017/12/25 00:01

今年の冬イベントの新刊FF15のサンプルページを置いておきます。全体にこんな感じのゆるいギャグ本です。


hyousi_FF15


honbun_08


honbun_09


honbun_10

今期冬イベントの頒布物2017/12/25 00:05



osinagaki_2117winter

イベントカットに偽りがございます。

今期冬イベントのお品書きが出来ました。
目新しいモノがFF15本と創作本というラインナップになってしまいましたが…良かったら見ていただけると嬉しいです。(FF7申し込みで落選した方、本当に申し訳ない…!!)
創作本は、半分ぐらい鉛筆ラフを掲載しているページなので苦手な方はご注意下さい。じっくり中身を見て「OK!払える!」と思ったらご購入下さい。あと、創作本のみオンデマンド印刷です。他は全部オフセット本です。

イベントには単身で参加致します。特にコミケに関しては搬出の都合からイベント終了時刻1時間前の15時頃から片付けを開始してしまいますのでご注意くださいね。
また、時々30分程席を外させて頂く事になると思います。主に生理現象と買い物です。どうか年イチの東京遠征、買い物に行かせてください、行きたいです!

スケッチブックですが…今回は地元大阪のイベントでもお休みさせて頂きます。理由は11月末に又ギックリ腰やっちゃいまして、通院終了とお墨付きをもらったのが
先週だからです!室内でも長く座ってるとまだ若干疼くので外で集中力が続く自信がありません!スケブ描きが出来ないこともなさそうですが今年の冬は用心も兼ねてお休みさせて頂きます(多分、自分のスペースで立ったり座ったりしていると思います。)

後、新刊とクリアファイル以外の既刊全て書店委託の手配を行いました。イベント当日の29日から新刊のFF15本も頒布開始頂けるように手配を行いましたので、イベントの一般参加が難しい方は良かったら下記URLからそちらを覗いてみて下さい。
【とらのあな】
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/circle/29/83/5730323238333239/742e502e4d2e4e_01.html
積極的に18禁の書籍も取り扱っている書店さんですので閲覧時はご注意ください。

…大体こんな感じでしょうか…。書き忘れている事がありましたらまたコチラに書きますね。新刊の実本をまだ見ていないので何かしらやらかしてないかちょっと心配ではありますが…年末お時間ある方は覗きに来て頂けると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

もう今年もあと1週間かぁ。
とりあえず今日はクリスマスなので。サンタさん、砕けない腰が欲しいです。と書いた紙を枕元に置いておきます。年末だけでもイイんで、サンタさん下さい。