台風ばかり2017/10/30 00:21


ようやく風邪が殆ど治りました。先生に経過が芳しくないなら喘息治療の方に切り替えてみましょうか」って言われた時は「高校生になる前に治った喘息発作が再発?!」と、ぞっとしました。風邪なんてもらうもんじゃないですね。うつすのも、もらうのも嫌です。

しかし…風邪で三連休が爆発四散し、翌週は風邪+台風で、今週も台風で!と、予定していた用事がそっくりそのまま3週持ち越しと、ゴッホゴッホ、腰いてえー!と言っている間に今月も終わる、誕生日も気が付いたら過ぎてましたわ!
もう来週には冬イベントの当落が来る…まじでか…FF15本の原稿すら進んでないぞ

猫の予防接種10月中に行きたかった…。片方は骨折治療が終わってからなので、どのみち10月中は無かったんですが一頭だけでも終わらせておきたかった~…。飲み薬を全然嫌がらないヤツなのでその辺りはラクチンっこです。

nemumi
のんきに寝てますよ