秋のイベント色々2017/10/15 13:32

遅くなってしまいましたが、名古屋コミティアで私の本を手に取って下さった皆様、ありがとうございました!
せっかく地元外で委託をして頂いたのに、こちらにすら案内が出来ず…!
にも関わらずご購入下さったが数名いらっしゃったとご連絡頂いています。
現地で読んで気に入って下さったんでしょうか、ありがとうございまーす!

メールで感想も頂いてしまった…。
版権ではなく創作で感想を頂けるのは、なんていうか新鮮です。
送って下さった方、ありがとうございます(^^
筆不精もあいまって個別でお返事させて頂くことが難しく、不躾をご容赦ください。
ゾイドのキャラ、改めて見たら似てました…。悔しいが友人の指摘は的確であった…!

一応、これで晩夏~秋にかけての創作イベント関連は終了です。
次は受かれば冬のコミケです。
創作関連はまた来年の春から初夏にかけてのイベントに行けたら…と言う感じです。
創作か版権か、はたまた何もせず積極的に休養するか!(休みは大切)気分次第で!
とりあえず年末に向けては、やりかけのFF15の本を仕上げて…FF7の本も手出し出来たら…イイデスネ。

新しく何か出した直後は土日に絵を詰めて描く生活の流れになっているので、その流れのまま先週の3連休くらいから漫画を描こう!
…と思っていたのですが、関西コミティアの翌日から突然、酷い咳風邪をひいてしまい、その咳きでかるくギックリ腰を再発し、3連休バッチリ寝たきりになるっていう。
加えて同じ週に飼い猫が後ろ足を骨折して人間も猫も病院送りですよ!
インフルじゃなかったのが不幸中の幸いでした。
ん?いや、むしろインフルの方が強制的に出勤停止5日になるから良かったんでしょうか…。

皆様もお体は大切に。
本当に…普通に息が出来るっていいですよね…。
まだお薬で抑え込んでるとはいえ、普通に息が出来て横になって寝れるのって有難いこってす。

neko
↑一緒に3日布団の上ですごしたひと。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tpmn-papermoon.asablo.jp/blog/2017/10/15/8706054/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。