イベントお疲れ様でした2017/08/21 01:49


本日のインテックス大阪イベントに参加されたみなさまお疲れ様でした!
新刊が無かったのですが、サークルに遊びに来て下さってありがとうございました
スペースお手伝いして頂けていたのと荷物少な目だったのもあって、
腰がとっても楽でした…(*´ω`*)
パソコン変えてから、顔文字を覚えました…。一発で出る…。でも意味があっているかは自信がない…
無料配布も刷った半分くらい貰ってもらえたので良かったです。
今年中には本の形に出来るといいなー…

半年ぶりのインテックス大阪はお菓子パラダイスでした。食べ物の選択肢が東京のイベントより多いので買い食いが楽しかったです。

次回のイベント参加ですが、直近では9/18の九州コミティアです。
その次はお手伝い(という名のものに遊びにくっついていく)関西コミティア…だと思います。
ご縁がありましたらよろしくお願いいたします!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tpmn-papermoon.asablo.jp/blog/2017/08/21/8651809/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。