夏コミは落選です2017/06/11 09:39


やっぱり!
急いでお宿、往復のバス・飛行機を全部キャンセル手続きしてました。
いやぁ、今は本当にインターネットがあって良かったです。無かった時代はキャンセル手続きだけでも、エライコッチャ~と叫んでいた…。
ていうかズボラな私は、これがあるだけで、もう申し込みしないでおこかな…とか思います、絶対。

というわけで今年の夏コミケは落選です。皆さま楽しんできてくださいね!
叶姉妹見に行ってみたかった~
関西のイベントの申し込みはしております。

SCCK_23_CUT

ev_tifa_CCK23_base

もしかしたらFF15で何かが出来たりしてるかもしれませんが、よろしくお願いいたします!

…実はまだPCセットアップが完全に旧マシンから復旧しきっていないので新しいVerのフォトショで環境再現ができてないから急がなくては…
パワートーンやらブラシが使えなく無くなっているのが(原稿はバックアップしていたがブラシ設定をバックアップしてなかった!)こんなにしんどいとは思いませんでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tpmn-papermoon.asablo.jp/blog/2017/06/11/8590818/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。