今はいいなぁ2017/06/03 09:28

学生時代の友人と久々に会って夕ご飯を食べたんですが、お店が面白い所で。

kani

スパイスの効いたソースでシーフードを食べるお店なんですが、全部手掴みで!という。まさかサラダまで手づかみとか思わなかった。
アメリカンなクラブのノリで時間が来たらクラブ音楽がガンガン流れて店員さんが皆踊り出す、イベント色が強いお店でたんのしかったです。店員さんにカニのカチューシャを渡されて友人皆で在店中はずっとつけてました。

最近よく思うのですが、面白いお店も美味しいモノも私が20代の頃より断然選択肢が多いです。
今20代とかの方々が羨ましい~。おなかいっぱい食べてもまだまだ新陳代謝も良く消費できるでしょうし、まず翌日胃もたれしないっていうのが…!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tpmn-papermoon.asablo.jp/blog/2017/06/03/8590808/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。