創作2017/05/28 21:17


関西の創作イベントにお手伝い(とは名ばかりの居候)に行ったのが先々週だなんてウソやん!というぐらいにあっと言う間に日付が飛んで行きます。

関西コミティアの規模拡大記念開催という事で久しぶりにこの時期にインテに行き、創作のみで1500SPとは凄いなあ、と一生懸命にスペースをそぞろ歩きしました。
私はパンフを見ずにサークルさんをそぞろ歩きしながら見るのが好きです。
お目当さん以外にキラリと目に止まるモノを見つけてしまったりが楽しいです。
ただ、1500が限界ですね、そぞろは・・・!

で、ヒョンなことから、ワタクシの個人サークルも、ついにSPデビュウする事になりそうです。

晩夏の九州で。

現時点で手元に何も売り物が無いが!


q-comitia_cut


本当に何も作れなかった時はご一緒して下さる姉さまのブツで埋めて頂ける安心保険付きなので、レッツチャレンジ。
先月の腰痛めてサポーター付け生活から自宅PCのあるローデスクで座っていると腰が疼き、どうにも座る事自体を別の用事をぶつけて避けてしまいます。
なので取り敢えず、まずは、自宅PCの前に出来るだけ座るところから始めます。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tpmn-papermoon.asablo.jp/blog/2017/05/28/8578119/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。