冬イベントありがとうございました2017/01/09 20:43

関東、関西イベントが終了いたしまして、冬イベントも一段落です。
告知等色々ギリギリだったにも関わらずご息路下さった皆様、ありがとうございました!
どちらのイベントでもお菓子を頂いてしまい、ありがたく仕事の残業のオトモとして少しずつ食べています。一気に食べるのが何となく勿体ないので!

関東では、秋葉原に新たに出来たスクエニカフェにも連れて行ってもらって、アクリルキーホルダーと「おもいでのお菓子」を買ったり、一泊したのでそのまま年末のお参りに浅草を散歩したりと旅行も楽しめました!
関西は今回もお友達が手伝って下さったのでスケッチブックもお預かり出来たり自身の買い物も出来てこちらはマッタリ楽しめました!

新刊の書店委託ですが現在とらのあなさんに申請をしています。多分委託は扱って頂けると思いますので数日中には通販が可能になると思います。
あわせて、私の既刊個人誌も少しですが1月末までの取り寄せ予約で取り扱って頂いていますので、もし宜しければ手に取って頂けると嬉しい限りです。

次回のイベント参加ですが…夏…東京遠征どうしようかな…と。
冬コミから帰宅して購入した申し込み用紙を確認したのですが、また1日目の前日まで仕事で夜行バスでの移動1択かと。
昨年夏冬とどちらも職場からその足で夜行バスに飛び乗り翌日にイベント会場へ〜…とやったのですが、流石にキッツくてですね(主に腰が!)
なのでちょっと2月まで締切もありますし、少し迷わせてもらおうかと…。

とりあえず、色々一段落したので、やっと本格的にFF15に手を出せます。
実は会社の壮行会のビンゴ大会でPS4と1万円分のPS買い物券が当たったので無料でゲームを発売日に手に入れていたのですが、全く手出しが出来なくて
それどころか、購入した逆転裁判6も終わってないもので
残念ながら、「思い出のお菓子」の賞味期限内までにそれの意味が分かる所まで進めれそうに無いですが…。
さぁ、遊ぶぞー!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tpmn-papermoon.asablo.jp/blog/2017/01/09/8312477/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。