夏イベントが終了致しました。2016/08/28 22:18

先週の大阪イベントも無事終了いたしました。
別イベントと日付が被り電車やら駅のエスカレーターやらが色々あった…らしいですが、当日は猛暑の中、私のサークルに足を運んで下さってありがとうございました!
立ち読みをして気に入って買って下さった方、新刊イイワケ漫画付きペーパーをもらって下さった方、多くの方に見て頂けて嬉しかったです。
ティファ可愛いと言って頂けて嬉しかったのですが「ありがとうございます」くらいしか言えず、後のトークが続かない会話力低くて申し訳有りません!
大阪のイベントは地元ですし、館内の空調が利いてますし、売り子を手伝って頂けたりしたので気楽にのんびり参加出来ました。
欲を言えば…自分以外に女子キャラをカットで描いてらっしゃるサークル様がいらっしゃらない事が。ちと寂しいです。リメイクが出たら、一瞬でも増える事を祈りつつ。

夏コミの方も多くの方に覗いて頂けた上に、色々おやつを頂きまして。今会社での残業中の楽しみとして少しづつ頂いております。疲れに糖分大事!ありがとうございます!

関東遠征では一人で行動する事が殆どなのでイベントが終わればホテルにチェックインして近隣でひとり夕飯〜なのですが、今回はイベント後、打ち上げ会に混ぜて頂けまして。クラティ…っていうかティファを自分ならクラウドより幸せに出来るぜ!トーク?が激しく繰り広げられているのを聞きながら賑やか楽しい夕餉でした。やっぱり大勢でご飯は楽しいですね…!誘って下さってありがとうございました!
後、ここ最近の関東イベントでは知っている方や昔ご縁があった方とお会い出来る事が多い…!どうしたんだ…!

次回の個人サークル参加は冬の予定です。
冬コミですが申し込み致しました。
c91_cut
…ただ、ただね…。冬もね、前日普通に仕事がある日程でしてな…!
仕事終了後にその足で夜行バスで現地入りのルートか
仕事終了後の一番遅い時間の飛行機に飛び乗って一泊か
落選した方が身体(主にガラスの腰)には負担がかからないような気もします。
流石にここまで連続でスペース当選しているとそろそろ落ちそうな気がしないでもない。
まぁ…当たるとイイデスネー!

後。
コミケから帰宅後、私の布団に転がっていた見知らぬ猫
dango
私が不在中に親戚から、保護され動物病院で一時預かりされているみなしご3兄弟の一頭を引き受けてくれないかと言われて母がおれたそうです。
dango160825
家に来てから2週間、生後1ヶ月半〜2ヶ月、首がぐねぐね座ってない感じからだいぶ猫っぽくなりました。

先代が病気で亡くなってから、もう1年。
正直な所もう飼う事は無いだろうなと思っていたのですが。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tpmn-papermoon.asablo.jp/blog/2016/08/28/8165030/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。