お品書きです2016/08/07 21:04


2016_S_menu

まだ原稿データにミスが無いか分かりませんがお品書きが出来ましたんで…のっけてしまいます。

今回も夏コミは一人参加の為、新刊がある時はスペースの切り盛りで手一杯になってしまうので夏コミではスケブはお受け致しかねます。すいません…!
後、ちょこっと所用でスペースを空ける事が数回あると思いますのでご了承下さい。
(トイレと買い物とかに出させて下さい…!年数回の遠征イベント参加なので…!)
オリジナルの本は、配置ジャンルが違いますから大丈夫だと思いますが数があまり無いです。隅っこに置いてますので良かったら見てやって下さいね。

書店さんの委託ですが、今回は一店舗、とらのあな様のみになります。
審査は通ったみたいなので近日中に予約が開始されると思います。
書店さんへの納品は夏コミ終了後になりますので、ちょっと遅くなってしまうと思いますが宜しくお願い致します!

…他、何かありましたかね…うーん
また思い出したらこちらに記載します!