冬のイベントのご案内2015/12/20 20:40

さっきWEB入稿しましたので…!
不備が無ければ当日に新刊が机の下に届いているハズです。
というワケでお品書きを作成しました。
151230_menu

新刊のサンプルです。前回のイベントでご家族の本が頒布終了になりましたので、ご家族本になりました。

nan_hyousi


nan_honbun_05

nan_honbun_06

nan_honbun_07
関東 のイベントは今回も一人参加です。
諸般の事情で 離席する事があります。(お手洗いと買い物に…!行かせて下さい…!)
また、搬出も一人の為色々時間がかかってしまいますのでコミケは閉会一時間程前から撤収準備を開始致します。申し訳ございませんがご了承下さい。
また、一人参加で当日新刊がある時は手一杯になってしまうためコミケではスケッチブックをお断りしています。ごめんなさい。お声を頂けるのはとても嬉しいのですが…!大阪のイベントはお受け出来ると思います。

既刊「よもやま」ですが、表紙に 製本裁断時に少し角のPPが破れた と思われるイタミのある在庫が幾つか手元にありますので、そちらは50円引きで頒布致します。本文に破けはありませんので問題無く読めます。通常在庫がある間は机上に出していませんので、イタミ在庫ご希望 の方はお申し付け下さいね。

新刊 は充分搬入していますので、お目当ての人気サークルさんなどがある方はそちらを回った後にでものんびり覗きに来て頂ければ嬉しいです。
おつりは沢山持って行きますので千円札とかは全然大丈夫ですよ。イベント後半になると逆にお札の方が帰りの荷が軽くなり有り難い時もあります。

--------------------------------------------------
書店さんの委託については現在申請中です。「とらのあな」さんと「K-Books」さんに申請をしていますので申請が通りましたら改めてご連絡いたします 。
--------------------------------------------------
--------------------------------------------------


16ページ…間に紙が6枚しか挟まっていないものを本と呼んで良いんやろか…と作りながら自問自答していましたが、出来たからもう、これでいいのだ!と開き直りながら入稿ボタンを押しました。
明日あたりに印刷屋さんから「入稿不備ですよ〜」と連絡が来ませんように!表紙が結構細い主線でシビアな重ね方をした多色刷り原稿なので版ズレが酷い事にならないように祈りながら過ごします。

いつもペラペラな本がやっと1冊…!とかなので、もっと色々「グッズですよ!」や「新刊分厚いのが2冊ですよ!」とか盛大に発行してイベントに挑んでみたいものです。

…とりあえず、作ろうとして挫折した「おっぱいまうす」の 絵をここにさらすだけさらしていきます。(夏に さらすだけでもさらしてみてはどうだろうと背中を押して頂けたので

oppai
実は夏頃に着手してから3回描き直しました…。
描き直してコレかいな。

と言う訳で、イベント会場で当日お会い出来る事を楽しみにしております!