夏の大阪イベント2012/07/18 00:03


カット

全身

夏の大阪にイベント参加申し込みしております。発行済で陳列出来るブツがFF7 種類が一番多いのでFF7で申し込みをしていますが…良かったのでしょうか…。個人誌を発行したのは●年前です…。
本も多分新刊は間に合わないっす(汗 )
って書くと「ああ、お仕事が忙しいんですね…!」と本気で心配して下さる心優しい方々が多いので、正直にゲロっておきます。ウソつくのは嫌なので…。

遊んでました…!スイマセン!

ドラゴンズドグマにどハマリしてゲームやってました…ッ!!

確かにここ数ヶ月、朝は7時半に家を出て帰宅は基本23時以降です。日をまたぐ事も普通にあります。でも、土日祝は休みです。半年ありゃ出来ます。ちゃんとスケジュール切って日割りでやっていくペースを守れば32Pぐらいなら描けるハズです。平日も一日一時間とか一コマとかやったら実際出来たでしょ、ぱるさん。前のDFF本そうだったよね?ぱるさん。

と、セルフツッコミを入れてしまう程なのですが

冗談ヌキでドラゴンズドグマにどハマリしてまして…
平日帰宅後、飯風呂後、我慢出来ずに24時からやってしまい気がつきゃ27時、休みも気がつきゃ最短でも8時間以上ぶっつづけでやり続けるっていう…。
私、齢三十路まっただ中でございますが…過去にどハマリし、本当に 寝食すっぽかしてでもやりたい、ていうかやった!っていうゲームがDQ3、FF3、FF7、塊魂、ゼルダの伝説風のタクト、 と何本かあるのですが…そこに入る部類です。…まさかスクエニさん以外のRPGでこんなハマり方するとは夢にも思わず …。(ゼルダは別)
が、同人とかやる類のゲームでは全く無いので、キャラ萌えとかは無縁のゲームな気がします。そして知り合いでやってる方が皆無なので、この話題をする方もいないっていう。
どなたか覚者「ナオミ」ポーン「ユヅキ」をリムで見かけた際は雇ってやって下さい。でもフレンド登録は怖くて出来ません…(チキン)
「オバッタビィトゥデイ」と戦闘BGM「死闘の果て」、Bzの曲が頭から離れません。

…ああああ、何か最近スクエニさんのゲーム買ってないです。
このままスクエニさんゲームから卒業しちゃいそうっす。
ヲタですいません

とか言いながら、↑こういうのは押さえてしまう痛い人ですもうしわけありません。ティファも買うよ!どこに置くかは考えてないよ!

今の所、原稿に下書き、ペン入っているの4枚程です…。
その前に描いていたFF13-2の原稿はペン入れ7枚程で完全放置中です…。(フラグコンプの見返りが残念すぎて力尽きました…。DLCもドラゴンズドグマにはまりすぎて放置中です。)

そしてまだドラゴンズドグマはクリアしていないのです…(中盤くらい)寄り道要素が多すぎる+面白すぎる為全然本筋が進みません。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tpmn-papermoon.asablo.jp/blog/2012/07/18/6515051/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。