ご意見ご感想ありがとうございます2012/03/05 01:55

■けろりん さん
メールありがとうございます、けろりんさん。文中に挙げて下さったかなり懐かしい個人誌のタイトルに驚きました…!長く私のサークルを観て頂きありがとうございます!
そして清盛さんへの反応ありがとうございます。描いて良かったです…!
清盛缶のお菓子ですか!缶のお菓子は先日の日記に書いた場所では見ていないような…。やはり地元への商品展開情報が少ない清盛さん…。今度出かける時は私も何か清盛モノを購入しようと思っています。ゴールデンウィークにガッツリ歴史館を見て来る予定ですのでお土産屋さんもがっつり覗こうかと思います。その際には感想などを描けたら良いなと思っております。…楽しみです…!地元民ですが!FFが全く関係しないですが!
更新頻度が相変わらずのノロノロペースですがまた、お時間ある時に覗いて頂けると嬉しいです。ありがとうございました!




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tpmn-papermoon.asablo.jp/blog/2012/03/05/6360393/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。