深淵のブルー2010/05/31 00:27

【カラーレンジャーバトン】
*バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!!
 了解だぜ!

*キメ台詞をどうぞ!
 関西弁をしゃべるのはイエローだけじゃないぜ!激ツッコミなら任せろ!トマリコンパル!

*プロフィール
■名前:トマリコンパル
■武器:タイツ
■必殺技:タイツ一丁
■国籍:じゃぽん、おちちの民
■性格:感情起伏にムラがあるデラシネ。

*身長は?
 167m。

*髪型は?
 中くらい。

*好きな髪型は?
 カラスの濡れ羽色黒ストレート。(無理)

*目について
 眠そう。

*顔について
 うりざね。

*誰かに似てる?
 あまり言われません。
 大昔に和田アキ子さんと言われました。

*1日で好きな時間は?
 睡眠時間。あとごはん時。(絵を描いてる時って建前でも良いからかきましょうよ…)

*自分はどんな風に見られてる?
 第一印象→「知的」(自分で言ってるんじゃないですよ。)
 知り合い→「もの静かで丁寧」(敬語っぽい口調で騙しに入るからです。)
 浅い付き合い→「大人っぽい」(騙しに入っているからです。)
 ある程度親密→「しゃべらんかったらエエのに」「ネット上と印象が違う」「関西人」
 心の友→「基本、他人に興味を持っていないなー、ぱるは。」「粗が多い。」「直球の物言いが多い」(建前でしゃべらなくなるからです。)
 親→「…A型とは思えない、いい加減っぷり。」(A型かどうか正確には分かってないですよ?)「…好きなように生きなさい」(放任主義の教育方針)


*送り主のこと好き?
 …思いを伝えるのはことばだけじゃにゃーでよ。

*送り主の第一印象は?
 笑いの感覚が男性的な文章を書かれる方だなぁ。でした。ネットでの文章を拝見したのが最初だったように思うので…。

*送り主との出会いは?
 もさんちの掲示板じゃなかったですか?もしくは、るみるみさん絡みとかのような…。…うーん、覚えてないです。申し訳ない…。

*送り主のことどう思う?
 心意気がおのこまえ。

*送り主を動物に例えると?
 …もんちっち。(右の頬を出す。)

*恋はしてますか?
 カラーレンジャーバトンのくくりに全く関係なくないですか?この質問…。(質問に答えましょうよ…)

*その人はどんな人?
 というか、よくよく全部の質問を見てみるとあまりカラーレンジャー云々とは関係性がないような気(削除)

*[バトン回す人]
ていうか、皆にまわっているじゃないですか!
アンカーです。

 以上、カラーレンジャーバトンでした。久々にバトンを頂きました。
もといさん、存在を覚えていて下さってありがとうございます。
久々にお伺いしたらバトンがあった…。まるで虫の知らせのようですよ。

コメント

_ もとい ― 2010/06/06 00:45

ぱるさんバトンありがとでーす!
送り主云々のくだりはちょっとこそばゆいような…いや、単におっさんくさいだけ?(笑)
ちなみに、もんちっちはそれで合っているので特に問題はありません(゜ω゜)

_ ぱる ― 2010/06/06 19:57

>おっさんくさいだけ?
いや、おっさんではないですが(笑)
>もんちっち
いいんですか。思いっきり怒って頂けるかと思ってドキドキしてましたのに…
ていうか今思えば、もんちっち、動物ではないですよね

バトン、気づかない事が多くてですね。昔かなりスルーしちゃったせいもあって近年ではもう、頭数に入れて頂く事もないのです。そんな私にふる、もさんはレアです。ありがとうございますー。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tpmn-papermoon.asablo.jp/blog/2010/05/31/5126975/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。