クラウドの香水2009/10/12 21:36

背景ナシナシ。
を、見て何となく。総時間半日くらいで…デッサン狂いのチェックなし、トーンナシ、背景ナシ、なら遅筆な私でも。って現実逃避ですよ。頭がお仕事から逃げるのですよ。(ダメ)

クラウドの香水、一度実物の香りをかいでみたいです。

通販もやってるんですね。
って、香りモノは実際に嗅がずに買おうってのは無理じゃ…!
香水って扱い難しいじゃないですか。どんなに世間で評判が良いものでも自分が嫌いな香りの場合がありますし。
値段もはりますし。(これは香水としてはそうでもない…んでしょうか??)
…あ、実用する事を前提に考えたらダメかな?

…練り香水で作ってくれないでしょうか。
1000円前後とかになるから手を出しやすいし
安ければ購買年齢層も増えるし
実際使う人もポーチの隅に忍ばせて、おなおしにもサクっと使えるから実用的ー!…とか思うのですが。
クラウディウルフマークのメンタムケースみたいなので…。

って、余計なお世話ですか、そうですか。
きっと、今後のイベント会場とかでFF7スペではこの香りがするに違いない…!
って、コレクション目的なら使わないですかね…。

あ、次は、クラウド部屋の香りってことでルームフレグランスなんてどうざんしょ!
って聞いてないですか、シツコイですか、そうですか。


さて、前座はさておき。
来週は原稿で参加させて頂いたイベント「GHP」です。楽しそうです。本が作れる見込みが崩れたので不参加の私は(ていうか多分出勤)東を見ながらハンカチをカミカミ「いいなー!!」と涙に濡れます。
参加の方は楽しんで来て下さいね!

そして誰かお土産にティファの本を下さい。(たかるダメな社会人)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tpmn-papermoon.asablo.jp/blog/2009/10/12/4629806/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。