さよなら〜ん2009/08/09 23:41

全国的にお盆に突入です。








私はお盆、消えました…。暦通りに出社するですよ。






くっ…。
くやしい〜〜〜〜〜!!!!今更仕様変更はないわーーー!!!
自分の仕事を上手くスケジュール調整出来ても、一緒に組むクライアントがスケジュールの意識が低いとどうにもなりません…!

ちょっと、興奮してしまいました。いかんいかん。
お盆休みにやりたい事があったのでつい、頭にカーっと…。私は短気な方なので気をつけているのですが…。休日出勤中に態度に出ないように気をつけないと…。

でも、後輩さんに盆出勤中に夕ご飯一緒に食べましょう!と誘ってもらったり昼ご飯一緒に行きますか?とか誘って頂けたので楽しみな事も織り交ぜる感じです。丸一日は開けれませんが普段より早めに退出出来るので寄り道がしやすいのが休日出勤の良い所です。

目の前にニンジンをぶら下げる感じで、楽しみを織り交ぜつつ乗り切ります。
まぁ…、何カ所か個人の予定が実行不能になるのが悔しい限りですが…。

同人でも何でも言えると私は思うのですが
誰かと組んで何かをする時は、スケジュールの進め方を失敗すると連動して一緒に組む人も巻き込みます。なので個人で進める時以上に早め早めに物事を進める方が良いです。
今までの私の経験上、早く進めて文句を言われる事はまず無いです。ミスした時にリカバー出来る可能性も増えます。

もし、ここを覗いて下さっている方で誰かと何かをやる方は是非、ちょっと早め、を考えてみて下さい。
是非。
良い事あるんで。
老婆心かもしれませんが…。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tpmn-papermoon.asablo.jp/blog/2009/08/09/4499762/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。