ミッションコンプリート!2009/07/31 00:23

また一つ、ひとまず終了しました。
そんなワケで、漫画のもやしもん8巻を購入しました。
遊びはやる事をやってから。(家訓)
すこし我慢していた分楽しみが倍増です。
と申しましても、今回一区切りした事は「楽しみ」の一部でもあったので、調整が上手く出来たのです。
いやー、こんなに順調に納品出来るとは思っていませんでした。

で、今回のもやしもんを見て…すごくビールが飲みたくなりまして…!
スピルナーウルケル飲んでみたい!ヴァイツェン飲んでみたい!
普段、会社の方と行く飲み会ではビールは飲まず、もっぱら梅酒なのに。
もやしもん8巻を読んだ方は私みたいに「ビール飲みたい!」って思った方多いハズですよ、絶対に!
だって、ネットで検索したけども、スピルナーウルケル、売り切れてるねんもん、どこもー!!!

誰か、お店探して一緒に飲みに行ってくれーーーーーーーー!

次のお休みはビール探しに決定だぜぃ。一仕事終わった後は格別なハズですよ。ちょっと贅沢なアテも一緒に探しますよ。
…百貨店とかになら種類とかありますかね…?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tpmn-papermoon.asablo.jp/blog/2009/07/31/4468877/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。