劣化2008/09/20 04:02

旅立つPSP(購入後実働2週間…)
PSP壊れました!

…風呂ゲーをする時に一度だけ、防水カバーをつけ忘れてやってしまったのがダメだったのかもしれません。
(気がついたのが既に入浴30分後。なんで気づかなかったんだろう)

動作自体は全然するんですけど、液晶画面右っかわに筋が出まして。(輝度がそこだけ高くなる)

保証期間外だったら、CC終わってから修理依頼するんですが…。
運が良いのか悪いのか、後二日で保証が切れる!
それでも金額が安いなら別に後日でも良いかなぁ…と思って調べると、修理するとしたら液晶部分あたりだと思うのですが、金額が9野口さんから。

即送り決定。

そんなワケでCC中断です。ラストダンジョンやねんけどねーー!!
なんなんでしょうか、この良い感じの笑いの神様の降りっぷり。PSP壊れるなんて漫画のようなタイミングじゃありませんか。
…女神の贈り物ですか、これ。


とりあえず発送手配をして、結婚式に出かける準備です。